--
--.--



2005
11.30

記錄

Category: アラシ
11/26 「反省中」な土曜日

昨日、嵐・櫻井クンのトーク…途中でCMを入れてしまい、スイマセン(汗)。
山本、猛反省でございます!!

実は…あの”トーク”の続きを本番後に教えてもらいに行ってきました!!(※来週更新の堂マリメールの方でもお伝えします)
⇒櫻井クン:握手会にきてくれた人の中には、自分の好きなメンバーと握手をしちゃうと自分との握手を嫌がられるパターンもあったんです(笑)。
とのこと。そんなオイシイ話を…(悔)!とにもかくにも、櫻井君…スイマセン!!



第61回:11月25日(金)の放送を終えて

2週連続で出演して下さった嵐の皆さん。前回ご出演の直後に、急遽翌々日に握手会を開催される事を知らされたそうです・・・。いらっしゃったお客さんの中には、メンバーの皆さんの中でお目当ての方と握手が出来たらそれで満足し、他の皆さんを素通りしてしまった方もいらしたそうで、「そんな時は結構悲しいものなんですよ」とおっしゃっていました。

堂まりこメール


擷自MS官網
トラックバックURL
http://satoi.blog21.fc2.com/tb.php/33-3ef0ecce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
