--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.28

冬冬恭喜

Category: 潤くん
恭喜冬冬
於26日向區公所提出結婚申請
並於第一時間內向好友報告
小潤也收到了mail
果真在花男系列建立了好交情
希望到時舉行婚宴時
小潤有時間可以參加
以下是花男成員的祝福
SANSPO

井上真央
「(26日にメールと電話で)報告を受けたときは急だったのでビックリしましたが、同時にとてもうれしく温かい気持ちになりました。真面目で誠実なトントン(阿倍の愛称)のお嫁さんになる方がうらやましい。永遠の愛を手に入れたお二人の幸せを、これからも願っております」

松本潤
「昨日メールで連絡もらって、びっくりしました。僕らの中で一番最初に結婚するのが、阿部くんだとは…驚きました。阿部くんの優しさを現場やプライベートで感じた僕は、結婚したらいいダンナになると思います! 必ず素敵な家庭を築くことでしょう。今度、奥さんと一緒に食事にでも行こう」

小栗旬
「最高! かっこいいよトントン! あなたのようなステキな男性に私も守られたい(笑)。お幸せに!」


トラックバックURL
http://satoi.blog21.fc2.com/tb.php/462-1194047b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
