--
--.--



2009
11.22

迪史尼系 final

Category: アラシ
夢幻的夜晚
只能有七千多人獨享
雖然沒有很愛迪士尼
不過能處在那樣的氣氛
應該也是會很興奮吧

1120-3.jpg
超愛他們跟米奇做這個動作

1120-4.jpg
送飛吻及迪士尼式的打招呼方式超好笑

1120-5.jpg
1120-1.jpg
1120-2.jpg
1120-6.jpg
1120-7.jpg

表演曲目:
Beautifuldays
Love so sweet
Happiness
Believe
One Love
A・RA・SHI

七點開始入場
活動約九點半結束
不過他們出場時間大約只有45分鐘
大家都辛苦了

下面是新聞

ディズニーシーに嵐!超プレミアムイベント 7000人招待に500万通!!

5人組人気グループ「嵐」が20日夜、東京ディズニーシーを貸し切って、プレミアムイベントを開催した。

 5人は船に乗って「メディテレーニアンハーバー」という水上エリアに登場すると、「One Love」「A・RA・SHI」など代表曲6曲をメドレー形式で歌い踊った。これまで矢沢永吉、東方神起らも同所でイベントを行っている。最後はミッキーマウスら44体のキャラクターと共に全員集合し、花火の下で幻想的なフィナーレを飾った。

 会場には抽選で無料招待(ペア)された約7000人のファンが集合したが、500万通を超える応募が殺到したという約1400倍の超プレミアイベント。松本潤(26)も「ウチの家族もあえなく落選でした」と苦笑い。5人とも子供のころからディズニーリゾートに通い詰めたとあって感激した様子で、リーダーの大野智(28)は「信じられない。不思議な気持ちです」と話した。

 また日本テレビ系「NEWS ZERO」で共演中の小林麻央が市川海老蔵と婚約発表した件について櫻井翔(27)は「驚きました。いろんなところに配慮できる方なのですてきな家庭を築かれると思います」と祝福した。

トラックバックURL
http://satoi.blog21.fc2.com/tb.php/518-c32ebfb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
