--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
01.11

FASIO CM決定

Category: 潤くん
小潤確定接下FASIO睫毛膏的廣告
雖然之前常私下在戲説
小潤的睫毛這麼長
應該可以去拍廣告
沒想到可以成真

CM於16號放送
上星期的オリスタ已搶先公開照片
雖然之前已經看過偷版的照片
只是事實有點讓人難以接受

0116.jpg

嗚~~~~
我要花美男不要花輪啦
也許要強調擦了睫毛膏後
可以像頭髮一樣達到如此捲翹的效果
我只能説
娛樂效果十足 
但是潤放的心在流血啊
淚奔~~~

不過有新CM還是高興啦

14號補新聞

マツジュン、新CMでまつげやさんに「意思の強い目が好き」
1月14日12時44分配信 サンケイスポーツ

 人気グループ、嵐の松本潤(26)が14日、コーセーの新作マスカラ「ファシオ」のイメージキャラクターに起用され、新CM発表会に登場した。CMでは松本が女性の目元を美しく“パワ盛り”に仕上げる「まつげやさん」に扮している。

 松本はCMと同じ黒を基調としたシックな衣装で登場。大きなマスカラの模型を持ち、実際に女性にメイクをするような仕草で新商品をPRした。

 男性がコーセーのメイクアップブランド「ファシオ」がイメージキャラクター務めるのは松本が初めて。松本の持つ“目ヂカラ”が見込まれての起用となった。

 CMで「まつげやさん」を演じる松本は、女性の目元について「意思の強い目が好きですね。目で何か伝わってくるような人にドキっとします」と笑顔で語った。

 昨年10周年をむかえた嵐だが、松本は「10年の経験をいかしながら、今年も新鮮でいられるように、グループとしても個人としても頑張りたい」と今年の抱負も語った。

 松本が出演する新CMは16日からオンエア。



嵐・松本潤、好きな女性メイクを語る 「意志の強いメイクが好き!」

人気グループ・嵐の松本潤が13日、都内で行われたKOSEのコスメブランド『 ファシオ』の新CM発表会に出席した。今月16日よりオンエアのCMで、ブランド初の男性タレント起用となる松本は、アイラッシュ・アーティスト役を演じており「独自のスタイルを貫きながら頑張る寡黙な男性はいい!」と出演シーンを踏まえコメント。また、自身が好きな女性のメイクについては「目で伝えることの出来る“意志の強いメイク”が好き!」と語った。

 CMと同じ衣装で登場した松本は、セリフの1つである「パワ盛り」を当初の予定以上に連呼し「(言葉が)馴染んできた!」とお気に入りの様子。「小さい頃から『まつげが長いね』と言われていた」ということから、今回の役どころにも興味津々のようで、最後には「メイクも景気も含めて“パワ盛り”でよろしくお願いします」とアピールした。

 『ファシオ』は“キレイが続く”をコンセプトに、高い機能性とファッション性を備えたトータル・コスメブランド。今年ブランドデビューより10周年を迎えた。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://satoi.blog21.fc2.com/tb.php/540-b8a91488
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。