--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.24

Message

Category: アラシ
2011.3.19 嵐にしやがれ

嵐からメッセージ
2011-04-04-12h20m23s147.png

大野
今回の震災で被害に遭われた皆様、心より お悔やみ、お見舞い申し上げます。
この番組を見て下さっている皆様、そして、
この番組を今、見ることができない皆様にも
僕たち嵐からメッセージを届けさせて
いただきます。


松本
被災され、今も懸命に戦っている、おじいちゃん、おばあちゃん、
お父さん、お母さん、お兄さん、
お姉さん、弟さん、妹さん。
そして、子供たちへ


二宮
僕たち嵐が今、皆様のためにできることは、
「いつもの嵐」を全力でお見せするほかありません。


櫻井
同時に僕達は引き続き、節電や義援金の協力など
東京にいても出来ることに努めていきます。
小さな事の積み重ねが、きっと大きな力になることを
信じています。


相葉
今夜は、この番組と僕達の歌を全力でお届けし、
皆さんに一瞬でも笑顔が
届けられるよう精一杯頑張らせて頂きます。



怪物くんからメッセージ
2011-04-04-12h18m58s51.png

おっす!
今日はな、全国の地震で困っているたくさんの友達のために、
俺からの3つのお願いを聞いてくれぃ!

1つ!
お父さんやお母さんのいう事はちゃんと聞くように!
俺も今は、パパの言う事、ちゃんと聞いてるからな!

2つ!
電気や水の無駄遣(むだづか)いはしないこと!

3つ!最後だぞ!
たくさんの困ってる友達をみんなで応援(おうえん)するんだ!
みんなが教えてくれたよな。友達は最高だってな。

みんななら、この約束ちゃんと守ってくれるよな!
でっかいピンチのときは、みんなで力を合わせて乗り越えるんだ。
次、会うときまで約束だぞ!じゃあな!

節目開始先來一段給大家的message
節目後段再唱一首「果てない空」
這大概是他們近期比較能符合現況的歌了
可惜是對嘴


AC臨時CMでSMAP、トータス松本、AKB48らが日本にエール

ACジャパンが東日本大震災の被災者や支援者、そして日本全国の人々にエールを贈るべく臨時CM「日本の力を、信じてる。」を制作。このCMにSMAPの5人とトータス松本が出演している。

このCMではSMAPが「あなたはどんなときでもひとりじゃない。僕らが、みんながついています。互いに譲り合い、助け合いながら、強く強く未来を信じて、今ひとつになるとき」と視聴者を応援。トータスは「日本は強い国。長い道のりになるかもしれないけど、みんなでがんばれば絶対に乗り越えられる」と力強く励ましている。

なお、このCMのほかACジャパンでは、長友佑都、岡崎慎司、内田篤人という海外で活躍するサッカー選手3名が応援メッセージを寄せる臨時CM「サッカー編」もオンエア中。さらに嵐、アントニオ猪木、内田恭子、江口洋介、AKB48(前田敦子、大島優子、高橋みなみ)、大竹しのぶ、片岡仁左衛門、為末大、テリー伊藤、中川翔子、西田敏行、野口健、ベッキー、松たか子、三浦知良、三谷幸喜が出演する「今、わたしにできること・呼びかけ編」も制作されており、順次これまでのACジャパンCMと切り替えられる。

2011-04-04-11h45m20s156.png

不知道是不是在錄しやがれメッセージ時一起錄的
不過領帶有換耶
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://satoi.blog21.fc2.com/tb.php/645-43dc52d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
